火曜日夜の部

17時過ぎ、新宿にいました


18時のサミット?

パチで少し遊んでから行こうかな?とね



新宿アラジンへGO


うん

等価でもないのに1K10回チョイ

横も後ろも狭いのに沢山のお客さんだ


なぜ?

意味が分からない今日この頃

いい商売してますね(立地だね)



!!!



な、懐かしい効果音が!



久しぶりだなぁ

他の演出は弱かったが安心して見てました


終わってすぐ引き戻してサミットは諦めたぜ

収支は勝確だしそのまま継続も…



ST伸びませんね

3回目の初当たりも来ず

回らないのに発展すらしないク◯台でした


とりあえずバトル見てからヤメたかったんだが

リーチだけで覗きこんでくる方が来たんでヤメ



自分の台だけ見てろよヴワァーカ(笑)



20時半過ぎタイトー渋谷到着



!!!



東部さんよ?





そこをどけ(笑)

ビクチャレの残りをやってお終いさ



本日水曜日、19時過ぎ到着

とりあえずサミット50Pな


ま、2台しか空いてないんで

ビクチャレ登録が終わってないカードから




おし!ひとまず完了だ



この後

マイポジに陣取りヴワァーカ号再開を待つ


(1年前)



マルチカード大丈夫か?(笑)

ま、他の馬は走るし消化試合だからな


ん?馬名?

自分のことだよヴワァーカ(笑)



GO




やってられるかヴワァーカ(笑)


歳食って走らないんじゃ何頭やっても同じだな?

他の主要カードでもそろそろやりたいんだが

さてどうしようか…



てか

てっきり直った思ってたカペラ…




コリャ一生直らないね




はい、下位3つ確定(笑)


今月末、Sの1位はどこなのかなぁ?

タイトー渋谷はガチでいきますんで(笑)