本日月曜日19時頃


まだ仕事中だが、一服しながら公式見てました

全員じゃないだろうが…



サミット頑張ってるんですね(笑)



21時過ぎ


ところで梅田さんはどこに負けたんですかね?

近々アド渋谷へ偵察に行ってきますわ


おいアド渋谷!

Sに上がったんだろうな?(笑)



さて

7月期最初のサミットは終わる頃到着だ


先月のオーナーランキング


ちな、フリーダイヤルさんは全て2倍以上ね

だんだん強くなってきた今日この頃


ま、今日は居なかったんで〜


ヴワァーカ号をやろうかな?と

マルチカード走らせたら全然ダメでした


入厩は3頭で3時間以上プレイでこれだけね



もちろん小さいレースしか出してないけど…

何がイケナイのか…

さっぱり分からない今日この頃


以前は600%くらいあったマルチカードの勝率

どういう計算か分からんが


だいぶ落ちてきたな(笑)



いずれにせよ

マルチカードが走らないので両脇にて


はい、もう1枚は半分くらいね

1、2、3ステ3台ともションベンBETだが




なぜか8万以上増えました〜(笑)





2連続3着だったがビクチャレ登録は順調

たぶん火曜日には終わるでしょう


はい、休みなんで朝からです〜