本日木曜日、18時半到着




はい、夕方から久しぶりの貸し切りだったんでずっと叩いてました



この後、仙台さんがP重ねてるんで

もしかしたら6位と7位替わるかも?


ま、俺氏には関係ないけど〜(笑)



さて、手入れさんはチラホラと来るが

すぐに負けて居なくなる


チャンス到来だ!



オラ





ま、ずっと3着だから次は勝つかも(笑)

てことで帝王連戦だ



なんとか首の皮一枚つながったな



この後

例のオーナー馬出しまくる手入れさん登場だ


次走はSGだから関係ないとはいえ…

出来れば貸し切りで挑戦したい今日この頃



どうするか…



GOだ!





うん、今のやり方で1人気100%

坂路で99餌連発ならたぶん3倍くらい?

このままオッズ出続けてほしいな



問題は…ハシッテクダサイー




あ〜あ






はい、終戦です

一応最後までやるけどね



この後

20日までは諭吉さん50%増を思い出してな


ラスト30分勝負だ!

30BET以下で7ラッシュ入っても…



う◯こ配当しか来ない今日この頃