本日日曜日

発動後にアド渋谷へ行ってまいりました


(タイトー渋谷13時45分)



(アド渋谷14時前)



!!!



あれ?梅田さんは?

32位まで見たが見当たりませんね?



と思ったら…


よく見たら…




Aリーグじゃね〜か

アド渋谷、全く役に立たない今日この頃


Sで踏ん張れよヴワァーカ(笑)

当日16時までのお楽しみだな



土曜日


何せ人が多いのでどうにもこうにも…

夜の部に改めて来たが馬P3人


はい、30分ほどやって空きを待つも

掛け持ち出来る気配がないので〜

懲りもせずトゥインクルドロップへGOだ


ま、ラッシュじゃなく初代やろうとしたら

新しいカードは対応してないんですね?


てことでラッシュさ



んまー


出ません(笑)



一応セブンラッシュには入るんだけど

30BETを越えるとスルーしまくるんで




はい、これが1番の見せ場でした

補償券使い切って終了だ




本日日曜日


ガキンチョ馬P3人居るが構わず発動だ

(それぞれ複数頭持ちだが推定パラは1〜4)


開店から待つ事約2時間

ガキンチョ馬Pには負けなかったが…



勝ち切らないし精神的にキツイのでヤメ



このオッズなんで出来ればやりたいんだけど

自馬が走らないとどうにもなりません



ビクチャレ店内


はい、勝ち確(笑)

たつカードはポイント加算してませんぜ



夜の部?


ガキンチョ3人組は18時まで居るんでね

チキンな俺氏は馬Pが居なくなってからさ