ウルトラさんが全く来なくなった今日この頃


じつは先日

「SGはどうやって出すんですか」聞かれたんで

⭐️を使うものと使わなくていいものと…


で、これ見せながら説明してました



「うわーこんなに貯めなきゃいけないの」


心折れちゃった?

いや、これは俺氏の頭がオカシイだけで…


加えて、連打しまくっている馬がカスオやゴミオに負けるのはかなり堪えるらしい


ごめんね(笑)



土曜日夕方

仕事だが休憩時間に公式みてました



!!!




しばらく見かけなかった梅田さんが2枚

だから入れ替え戦でP上がらなかったのか?

今月末はヤバそうだな




本日日曜日は発動の日



うん、一番いいところだ



ビクチャレ店内




11対1でも安心できない今日この頃




ガキンチョ馬P2人いるが推定パラは1〜4

はい、5以上はお断りです(笑)



チャンピオンズ勝ったうえで10歳10万越え


オネガイシマース





もうヤメたいが、ここで放牧はできないぞ


JCチャンピオンレンショウシテクダサーイ



あ〜あ





ま、15ならなんとか…いける?(笑)



その後サミットを少々



はい、この地点で掛け持ち不可につき終了



(13時前)


コリャ…入れ替え戦1週前に3千P差どころじゃね〜な?



おし分かった!



梅田さんよ!



ガチでやろうじゃね〜か!



てか


誰か応援に来いヤー(笑)