木曜日

思ってたより早く、サミット終わる頃に到着

馬Pも居るので入れ替え戦用カードの準備ね


昨日地点でようやく約3分の1くらい完了です


そして

マルチカード以外のビクチャレ登録も終わり

馬Pが帰るのを見届けてから発動再開だ


ちな最近よく来る方はね

1走するのに…たぶん2〜3年叩いてます



時刻は23時前


初っ端のジャパンCレース中、1人気の単勝だけ買う方が現れた


さてどうしようか?



ま、JCは安泰の走りで1着だからな

構わずGO GO GO




はい、有馬で破産した?お帰りになりました

その方が居なくなってから…閉店まで



と、ひたすら他人のせいにしまくる俺氏

相変わらず最低だな(笑)


7歳で6万7千

8歳で8万越えお願いします



ちな、カペラS



拡大して見える?

2ステは92秒前

1ステは秒数が結果

1ステで登録なら飛んでます


はい

コナミさんから予想通りの返信があったんで




改めて詳しい状況をメールしておきました

(たぶん直らないでしよう)



さて本日の到着はサミット真盛りだ


馬Pさんはフェブラリー後に帰ったが

シルクロードで終わってる発動まで丸1年さ


てことで各カードチェック



おや?

先日ストックした2冠馬は何処だ?(笑)

どうにも頭が回らない今日この頃


ま、発動まではまだ時間があるしな

もうメンドクセーから1頭ずつ出走だ




!!!



パリンパリンパリーン



オラー






さぁ発動再開だ



ん?菊花賞?





どう考えても八百長だよ(笑)


明日、初っ端の菊花賞は2頭出しさ

JP抽選は1000枚の予感がする今日この頃



オラー



あ〜あ




ちょっと鍛え直しますわ