昨日金曜日


とりあえずションベン転がしやりながら二冠馬作成も、皐月2頭出し3回全て負けました



本日土曜日


引き続きションベン転がし&二冠馬作成

はい、本日の皐月3回目



金曜と合わせて6連続2着以下ね


誰だ?

2頭出しなら8割勝てる言うた奴は(笑)

二冠馬が全く溜まらない今日この頃



そして午前の部も混雑しだし

「そろそろ帰ろうかな?」


とサブカログアウトして残クレも整理して…



!!!



俺氏は気づいてしまった





心なしか牝JPがリセットされてるような…


誰だ?こんないとも簡単にJP出す奴は?




!!!





あ、あのやろう〜(笑)


てことで一時退散を撤回だ

連チャンの可能性に賭けたぜ


気づいたのが直前なんで他カード間に合わず

マルチカードで余計な事はしたくないんだが…



1ステのメダル手入れは間に合うか?


間に合え! GOだ!




おし2連チャン



ふう〜

手入れ&レース登録も間に合ったぜ



オラオラ3連チャン来いヤー




あざ〜す








ヴワァーカ(笑)

午前の部は終了



的中?

餌はまだカンストしております

当面大量には必要ないのでね



混雑のなか

イライラして馬券で爆死するよかマシよ




夜の部


さて

秘密の大作戦をやらなきゃいけないのか?

てことで18時前、byアド渋谷


Sの1位と2位はどこなんだ?

埼玉さんカモーン(笑)



!!!






どっちでも一緒じゃね〜かヴワァーカ(笑)


したがって秘密の大作戦は中止です

「死の組」上等だぜ!


ま、二冠馬作成に励みますかな?

てことでタイトー渋谷到着前、公式覗いて…



!!!




もしかして止まってんの?

なにも出来ないじゃね〜かヴワァーカ(笑)


いや、ま


これから飯食った後

ありがたく皐月3頭出ししてますわ


ん?頭おかしい?

2頭じゃ勝てないんだよヴワァーカ(笑)