日曜日、夜の部


馬Pのオーナーポイントが動いてないのを確認してから来ました〜


だって居たらほぼマイナス確定だからな

チキンなんでどうもすいません(笑)



さて

二冠馬が各カードを圧迫しだした今日この頃

邪魔なんでレース出しましょうかね?


とりあえずダブついてるカードの内2枚を確認





うん

牝はビクチャレのオークスがあるから温存だ


どうせJP当選はしないだろうし

様子見で牡単独で行きましょうか?




!!!







キバレヤー


はい2着



ま、連チャンするかもな?

1年後はまだ閉店前だしな


てことで1年後、今度は牡の2頭出しだ

溜まってるJP数値は俺氏が取る!



全部頂くんだよ!



オラオラ連チャン来いヤー



おし!タイミングバッチリだ!






すべってんじゃね〜よヴワァーカ(笑)


ま、2頭出しならほぼ勝てるんだが…




コナミさん

馬券と同じでうまくできてますね(笑)




本日月曜日、19時頃到着

週初めはビクチャレ登録三昧なんだが…


分かってるな?(笑)


もちろん中距離の秋華賞出してから連闘だ




オラオラオラオラ

来い来い来い来い!










コナミさん天才ですね(笑)

時間的にもう1回やれたが諦めました




はい、牝限定だろうが長距離だろうが

タイトー渋谷のボーダーは千Pです