そういえば土曜日の夜

ビクチャレ12位が500Pだったんでね




はい、千P以下は容赦しない今日この頃


てか、3人気で2桁は初めて見たな

みなさんツオイですね〜(笑)




本日日曜日、朝イチ


あん?




すぐに電源入ったけどね


カレンダーが思ってたより進んでたんで

結果オーライさ



さて本日のミッション


「東京大賞典」を勝て!

(エリザベスから)




ん?JC?



ジェンティル1着


その方が結構な配当いただいてたんで

そちらのBETが当選ですね?


カペラ?

飛ばされましたわ



有馬記念



返り討ちじゃ〜


そしてミッション達成!



これでようやく…

今後は誰もいない時に出来るぜ

と、チキンな俺氏は喜んでおります(笑)



その後

皐月前で満席につき退散だ


ま、二冠馬のダブりが3枚あるんでね

そろそろ出そうかな?