本日水曜日

相変わらずのサミット終わる頃到着ね


そして馬Pも少しして居なくなりました




はい

土曜日夕方で千P未満なら蹴落とす(笑)



さて

現在進行中の三冠チャレンジ大作戦だ


昨日は菊花賞でJP当選→3着な

なのでリーチ馬1頭出して連チャン確認して…


とも思ったが三冠JPは溜まりに溜まっている



5000ちょいを取られるのは別にいいが

溜まってるJP数値を取られるのは…



てことで俺氏は2頭出しを選択だ





ざこカードもリーチが2頭いるんでね

はい、邪魔なんですわ

リーチだけだったらナンボでも作れるからな



オラ連チャンしろヤー





ヴワァーカ(笑)






単独だったら3着?だったと思う今日この頃

またしばらくリーチ馬作成に励んでますわ




そして時刻は23時過ぎ

まさかまさかの馬P登場だが構わず発動

たぶんスピスタ3くらいなんでね


(高松から)




はい撃沈

2ステの蹄鉄綺麗にしてから退店だ