手に汗握る入れ替え戦(笑)が終了し

本日月曜日(祝日)はビクチャレ登録の日だ


が、朝から凄い人、人、人


昼過ぎくらいまでは掛け持ち出来たが

以降は終始1台プレイで15時頃までね



あ〜



気が狂いそうだ…


皆さん、よく1台でプレイ出来ますね(笑)




夜の部、サミットが終わる頃到着

少ししてようやくマイポジ&3台プレイね


あれ?梅田さん?




負けたの?


コリャ月初めにアド渋谷へ偵察に行かないとな

場合によっては秘密の大作戦さ



サミット?




ビクチャレ登録の日なんですわ

たかだか50Pはいつでも出来るからね



三冠チャレンジ

体感、十数回ぶりくらいにダービーを勝ち






オラ来いヤー




はい、234人気ね


ビクチャレはまだ反映前だが…



おし!あと1回やれば終わるぜ



退店前

マルチカードに取り替えてラストゲームだ


もちろんビクチャレ登録な



うん、綺麗に決まったぜ

てか順番が違うんだよヴワァーカ(笑)


はい、これ取ってもトータルは赤でした