昨日水曜日、22時頃発動だ



なんせマルチカードは…

たぶん過去1というくらいログしまくりだぜ



ま、その前にカレンダー1年半





はい、ビクチャレ登録も終わり、いざ発動





なんなのこのゲーム(笑)

フェブラリーはもちろん3着で終了さ



はい、入れても入れても走らないんで本日からやり方を少し変えました




はい、左3頭は5倍馬も含めてin枠

右の5頭でビクチャレと出走枠ね


入れるだけじゃなく適度にoutもしてから走らせてみますわ




じつは夕方、的中の数字があまり上がってないので偵察に行ってまいりました


おそらく…



愛知さんが1位なんだろうな?


ま、相手はどこでもいいんだが愛知さんだと馬を使い切らないといかんのでね


SS21時頃




!!!!!



(アド渋谷19時過ぎ)



まぁまぁだな(笑)



タイトー渋谷へ到着後、3連系もやってました






んまー当たらないんだけどね

(クレジットのピーク時)




はい、計3万転送してるのでまだ赤字です

このまましばらく10BET





そして閉店15分前

再びガミ券で蹄鉄入れてからの〜





はい、大ガミで終了です

4ー3ー8でした