土曜日






はい、もちろん全部負けね

的中450で合わせて14時頃、一時退散




夜の部、21時頃到着


日曜日のビクチャレ店内を熱いところへ持ってくるべくカレンダー調整を…

しても大阪杯からだから意味ないな?


とりあえず久しぶりにサミット覗きました

お?梅田さんが5位?


(画像は日曜日の23時過ぎ)




4位内、大激戦ですなぁ(笑)


しょんべん転がしがハズシまくるんで

シングル機をちょろっとやってお終いです




本日日曜日


マルチカードは準備万端だ!(たぶん)


そら行け〜!









1人気の単勝と、ある馬券を買うガキンチョが居る時はなぜか走るんですよね

(ガキンチョがシングルやってる時は負けまくり)


はい

4ステでやってたんでジックリ見てたぜ〜(笑)


今度三冠リーチの時に試してみよう

と思った今日この頃





5ー8ー12でした

的中1400で合わせて一時退散



夜の部、夏競馬であろう20時前に到着だ


はい、三冠チャレンジだけやりに来ました

使えるカードは沢山あるからな〜(笑)






おし!ガキンチョ馬券法を試す時が来たようだ







ま、馬Pが居たからな

菊花賞は単独だぜ






おし!

たぶんマグレだと思うが、次の発動はガキンチョ馬券法で行ってみよう、と思った今日この頃

(ガキンチョ馬券は1ステでやってました)



23時過ぎにつきラストじゃ


どうやら…






ガキンチョ馬券法





気のせいだったようだな(笑)