水曜日



さて


何日連続でしたっけ?






あざ〜す






木曜日


2頭出しの皐月すら勝てず

三冠JPの連続日数自己記録は途絶えました




本日金曜日


入れ替え戦に向けて3枚用意した内の1枚



はい、100%完了したのはこのカードだけ


ダスダケカードは牡しか産まれないので、無駄に頑丈になっていく今日この頃



3枚目は…


ビクチャレ登録すらしてないカードなので

10頭全部入れ替え戦用だ


かかって来いや〜(笑)





梅田さんは勘弁ね(笑)



ちな

発動候補は…



この後も牡が産まれました



これ以上プレイしてても無駄だし、昨日に引き続き皐月すら勝てないので23時頃からトゥインクルドロップやっておりました


今月のランキング登録がまだだからな


はい、BET枚数上げて叩いてました



といっても、5桁配当で2位確ぽいから5千以上で諭吉さん使って叩くんだけど、不思議とそこで全部負けるんですわ


リミッター付いてんのか?(笑)



4桁配当写メしてもな?

てことで撮らなかったんだが、土曜午後のライジングはどうせ混むから改めてだ