世界制服 | コスプレショップ店長のあんまりコスプレ関係ないかもしれない日記

世界制服

どうもこんにちわ



コスプレ 星番長旗持ちです



先日の踊るさんま御殿でやっていたのですが



高橋ジョージさんはナース の格好が大好物らしく



その時の出演者の方々に熱弁していました



勿論女性の出演者の方々もいて、女性人はどん引きでしたが



ブラウン管を通して観ていた私には嫌というほど想いが伝わってきました



ということは私もナース制服 が好きなんでしょうね



というよりは、制服 ならなんでもいいかもしんないすww

<お薦めサイト>ネクタイ 販売 誕生日 プレゼント ダイエット 健康食品 コスプレ 販売