こんばんは!
またまた随分お久しぶりでーす!
A子です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ここを更新すると足の写真撮らなきゃ!と思い出します( ´`)笑
今度載せますね!
13日にちょっと遅れた一ヶ月検診とエラボトックス打ってきましたー!イエイ!( ˆᴘˆ )
一ヶ月検診の結果、経過は順調ですがやはりふくらはぎがまだ張ってるとのことで太ももの圧迫は卒業しました!⠉̮⃝
そしてそして!
来たる顔の脂肪吸引の前にエラボトックスをしてきました( ˆᴘˆ )
笑気麻酔つけてポイント少し引いて1万6千円くらいだったと思います!
ちなみにボトックスの種類はカウンセラーの方が安いのと高いの好きな方選ばせてくれたのですかさず安いのにしました!笑
アラガンの高いやつは5万位するので(°_°)
どちらも表記は強力エラボトックスって書いてあったので安いのにしちゃった⍢⃝꒡̈⃝
なんか、こうして何回も通ってると、先生が二重の手術したりボトックス打ってくれるのってほぼ脂肪吸引とかの手術の合間にやってくれてるんだなと思い、なんか迷惑かけたらあかんなって何故か思ってしまったわたくし(°_°)
先生登場してふくらはぎ足首二の腕の検診して、そこからボトックスだったんですが、時計を気にしてたので、(あぁ、手術中で今ひっくり返ったり消毒してる最中なんだなぁ(´-`).。oO)って凄く経過がわかる笑
でもね先生!
笑気麻酔忘れないで!笑
うん、いちおさ、お金払って付けたからさ…( ´`)
目の前にあるやん?笑
それを伝えて笑気麻酔セット!
「大きく息吸って吸いきったら止めてくださぁ~い」
へぇー!
こうすると早く効くんだ!
確かにすこしポーっとしてきた!
でも、はやくきけって思ってる時に限って冴えちゃってきかない!笑
先生時計チラチラみてるし、なんか悪いなぁー!(><)
と思い、
「先生もう大丈夫です、いけます
」
そう申告したら、笑いながら
「えええ?!じゃあそしたらあと二回吸いましょう」
スーハスーハしてよしOK!
品川で昔にふくらはぎのボトックスやった時は力入れたまま注射したからめっちゃ痛かったけど、今回は全然痛くなかった!
1回グッとかんで、先生がその場所覚えといて、プスプス刺してくれたので笑気麻酔のお陰かもしれませんがほんとに痛くなかったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
なんか笑気麻酔のあの感じ好きなんだよな( ˆᴘˆ )
自分が別のものになってくみたいな感じがする笑
今は術後3日目なんですが、既にぐっと噛んでも力が入ってないのがわかる!すごい!
術後の写真は取ったのですが、ボトックスが効くのは3週間後くらいかららしいのでそのくらいに編集してならべてのせまーす!(((o(*゚▽゚*)o)))
一応顔部分の記事はアメンバー限定記事にします!
そしてそして!
ついに脂肪吸引最後の難関!笑
お腹と腰と、お顔の日にち決めましたーん❤!
3月31日!
また8時10分から!⸜( °.° )⸝
ホテル泊まらなきゃ(´-`).。oO(
お腹は次の日にも見せに行かなきゃいけないらしくて、もしも4月1日に先生が休みだったら別の日にちにしないといけないといわれ、しかも先生の4月1日の出勤がまだ分からなくてカウンセラーの方があたふた先生に聞いてくれたらなんと!!!!
出勤してくださると言うではないか!( ˆᴘˆ )
マジ神ー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°!
ほんとは2月28日が良かったけど先生居なかったからそこも居なかったらどうしようと思ってましたがほんとよかった!
しかも次は硬膜外麻酔や(´-ω-`)
これなら術中に痛いこともねーだろ笑
ほんとにあれは地獄笑_(꒪ཀ꒪」∠)_
いささか顔は耳とかに近いから音とか振動とかちょっと怖いけど、これで最後だからがんばろう!
そして先生にも頑張ってもらおう!笑
でも、なんだか欲が止まらなくて今の仕事の他に空いた休みで簡単なバイトしようと思うのでちょこちょこ痩身マシーンとかやっちゃおっかなー( ˆᴘˆ )
ローン返しながらなので贅沢通いは出来ないかもですが、なにより両国に行かなくなるのがなんか寂しい!笑
ま、まだまだ行きますけども( ´`)笑
よし!
とりあえず次はエラボトックスの効果の前にふくらはぎとかの写真を載っけます!
また次回ー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°