映画『ブラック・スワン』 | Sandwich&Whisky酒肴はそれぞれ映画は徒然

Sandwich&Whisky酒肴はそれぞれ映画は徒然

それぞれにそれぞれの好みが有ります。映画の好みもそれぞれですがそれもまた個性ですから良いんじゃないですか?

基本的に蘊蓄は有りませんので御了承下さい。


映画を愛するカリスマおっさん

※カリスマは嘘です。

2010年アメリカ映画


スワンは白鳥だからブラック・スワンは黒い白鳥?などとくだらない事を考えながら観てました。ウィノナ・ライダーが落ちぶれたバレリーナでナタリー・ポートマンがのし上がるとこなんか、なんだか切ない感じでした。本編とは全く関係無い個人的な感想です。

全体的に暗いイメージですが思ったよりはちゃんとしたストーリーで面白かったけどこれは女性のほうが楽しめたのかな?

現実と幻覚の移り変わりが美しく面白かった。CGって凄いね~(´▽`)

なんでアカデミー賞なんだろ?





Android携帯からの投稿