カフェに到着ウインク

若い子がいっぱいだったら嫌だな
行列だっら嫌だな
…なんて思ってたけど。

そんな心配も要らず。



落ち着いた静かな店内でした。



ドリンクとパンケーキを注文トロピカルカクテル





今日はなんでパンケーキ食べたい
って言ったか分かる?



ん??
……もしかしてアレ?



なに?



もう1年になる?
そろそろだなって思ってたけどにやり



そうだよ。
ちょうど1年前の今日ニコニコ



1年早いね。



もう1年だね。
何もないけどね。



何もないってアセアセ



いや。笑
そう言う意味では。笑




↑何も思い出がないって意味ではないよおいで
何も進展がないって意味。
1年経ったのにまだ付き合ってないって意味真顔



この真意はこれっぽっちも
伝わっていないけどね。



ふわふわパンケーキ、
すごーく美味しかったおねがい