ホタルの後は夜景眺めることにニコニコ




山道ぐるぐる登り到着。




ココ、いちばん最初に

会った時に来たよね。



そう?最初だったかなうーん




覚えていないの?キョロキョロ




来たのは覚えてるよアセアセ

最初だったかなって…




ほら。

まだ初々しかったときね。




すごくドキドキしてたな。



でもあらたさんがリードしてくれた。




どこいこうかな。

楽しんでくれてるかな。



って色々考えていたみたいニコニコ



初日は面白い話した訳でもないし。

あらたさんの表情からも

どう思われているのかも分からなかった。



だから、

こんなに長く続くとは思っていなかった。




時々、

初心に戻ることも必要だね。




そういうと、





今は素を出し過ぎかな?

控えた方がいい?アセアセ





今はほぼほぼ自然体?




うん。

何も気にしていないから

自然な感じかな。




そうなんだね。

何も気になることも嫌なこともないから、このままで大丈夫だよウインク




今の温厚で優しいところ。

ずっとこのままでいて欲しいな。




ほんとに出会えて良かった♡