お腹もいっぱいになり

ニコニコ
一緒に歯磨きして。



テレビ見ながらお喋りもして
お布団でゴロゴロ黒猫
寝ちゃいそう。






そしてタイミングを見計らい?




あらたさんが手を繋いでくれた。




そしてチュッとデレデレ



私からもチュッとちゅー




キス好き?



うん。好きだよ。
好きなの?



うん。大好き…



と言って私からも、
いっぱ〜〜いキスしたチューチューチューチュー










でも、ほんとはね。
キスではなくてね。










私のことが
好きって言って欲しい。



私もあらたさんのこと
大好きって伝えたい。






くぅ〜笑い泣き笑い泣き

どうしたらあと一歩、
距離が縮まるんだろ。。