お部屋に戻る。

やっぱりスッピンだから

目を合わせるのは控えちゃう笑い泣き




とりあえず、、




今回の旅行のメイン、

誕生日会キラキラキラキラ




密かに用意した

ケーキとプレゼント照れ







まずはケーキバースデーケーキ



手作りプレートが割れちゃったけど笑い泣き

あらたさんが好きなキャラ書いたから。



喜んでもらえました♡




そしてプレゼント。





完全に私の趣味で選んだからね…





と、予防線張って渡すニヤニヤ

そんなこと言われたら不安だろうな。




なんだろとガサガサ開ける。


すると…






あ、良いね!

こんな感じのシャツ欲しいなって探していたんだよねウシシ





着てもらったらサイズも大丈夫でしたOK




すごく気に入ってもらえたみたい。

服も袋も丁寧に畳んでいましたおねがい





喜んでもらえて

私もすごく嬉しかった♡




まぁまぁお腹いっぱいだけど

ケーキを美味しくいただきます。





誕生日

おめでとう拍手バースデーケーキ






来年も再来年も

ずっとずっと一緒にお祝いしたいな。






ずっとずっと大好き。