※久しぶりのブログ更新。
デートを振り返りながらじっくり書くと
時間と手間が…
細分化して簡潔に書こうと思います笑い泣き




お宿にチェックインの時。
貸切風呂の時間を聞かれた。


夕方と寝る前の時間と朝、
3回入って良いですよと言われ。


それぞれの時間で予約しました。


そしてお部屋にて…


お風呂ね…
入れるかなぁ…キョロキョロ



いや。
無理してまで一緒にとはアセアセ



うーん…


なかなか決心がつかないものの。
せっかくの旅行だからとも思い。



まずは夕食前だから頭や顔は洗わず
スッピンにもならないけど。
とりあえず入ってみるね。
無理だったら夜はひとりで…爆笑



どうなることやら。。




ひとまず、お風呂の時間までは
のんびり過ごしますウインク