待ち合わせは雨タラー

自宅すぐ側まで来てくれました。




そんな日の朝、

玄関で腕時計付けるとき…



滑って落とした。



そして文字盤ガラスが割れた笑い泣き




不吉な予感?

旅行するなんて贅沢だ!

っていうバチ?


いやいや…違うよね。




子供から母の日にもらって

大切にしていた時計なんだ。




いつかは壊れるんだろうけど。

ショック笑い泣き笑い泣き




お出掛け直前の出来事でした。





車に乗り込み、

あらたさんにもそんな報告もして。




まずはヒマワリのスポットにひまわり




まぁ、時期的にも早く。

ただの雑草生えた?畑?

見応えも何もなく…足早に終了です滝汗





そして次はお城に。

景色も眺める。



平日の贅沢な時間を感じましたキラキラ