目的地に到着ニコニコ

滝まで徒歩10分、進む。



山は冷んやり。




途中、橋を渡る。




あらたさんは吊り橋が苦手アセアセ




私が先に渡る。




あ、ここからの景色

綺麗だよお願い


 


と橋の上で立ち止まるも…





早く!早く渡るよ笑い泣き




と言われ。








↑こんな笑顔ではないけど





後ろから肩を掴まれるニヤニヤ

橋を揺らすと怒られるので…

一緒にゆっくり渡りました。





きゃははと笑いながら楽しい♡




自然に触れてくれるのが嬉しい♡





滝に到着。



どこで見ても綺麗で気持ちいい。



しばらく静かに並んで眺めました。




マイナスイオンたくさん浴びて

パワーと元気頂きましたキラキラ