game 109:新しい仲間と | Children of YOSHINO

Children of YOSHINO

徳島でルアーフィッシングを楽しんでいます♪よろしくお願いしますm(_ _)m

徳島総魚種バトルで繋がった素敵な仲間達。ホント良い大会だったなと今更ながら思うわけで・・・

今日は新しい釣り仲間のカミカゼさん、ワカメマニアさん、しのさん、はるゆきくん、お馴染みトヨイチさんと夜明け前に集合し、シーバス釣行へ❗

残念ながら朝マズメは魚からの反応が渋い状況に・・・

結局僕はタチウオ一本のみの釣果(-_-;)

そこからはエリアを移動してフラット狙いのデイサーフゲームに突入‼

スプーンを投げてたトヨイチさんにアタリあり‼

からの

僕がフォローで鬼のエコギアパワーシャッド投入(^_^;)




シーバスはなかなか釣れませんが鳴門エリアにも随分馴染んできました。

普段一人ですが皆でワイワイやるのも楽しいもんですな🎵

皆と別れたあとは一人居残りでアジ釣って帰りました。のんびりサビキもなかなか楽しいもんです。

夜は釣った魚を料理して☀







美味しくいただきました🎵

これからはバンド練習が忙しくなるので釣行頻度が下がるとおもいます(-_-;)