game 106:地道に探索 | Children of YOSHINO

Children of YOSHINO

徳島でルアーフィッシングを楽しんでいます♪よろしくお願いしますm(_ _)m

昨夜・・・

仕事を終えて家事を済ませてまた鳴門エリアに向かう。

途中強烈な睡魔が・・・やはり疲労は蓄積しているみたいだ・・・

到着して車で暫く眠る。なんかマズメ待ちみたいで嫌だったけど睡魔には勝てない。

・・・・・

・・・・・・

ハッ(゜ロ゜)

しっかりと日が登っていた。

寝違えた首は痛いがHP は結構回復したっぽかったので、まだ回ってないエリアの下見に向かう。



いいスリット発見。

射程圏内でデカめのベイトが何かに追われてる。

ここは・・・良い🎵

またトヨイチと来よう☀


あれ??

最近魚つってなくね??

気にしない気にしない(´・ω・`)