fimo徳島総魚種バトル 結果発表 | Children of YOSHINO

Children of YOSHINO

徳島でルアーフィッシングを楽しんでいます♪よろしくお願いしますm(_ _)m

結果は4位でした。

季節性の高い強いパターンに自分の釣りがどこまで通用するのか?そういった課題もあった今大会でした。

最後まで折れずに自分のエリアでやりきっての入賞は上出来だと思う反面、参加アングラーの方々と意見交換する中で自分の未熟さも痛感しました。

結果を謙虚に受け止めしっかりと次に繋げて行きたいと思います❗



うるとらたろう・・・(笑)









~specialthanks~

大会を運営して下さった皆様、ご苦労様でした。本当に楽しい時間をありがとう御座いました。

参加アングラーの皆様、沢山意見交換が出来て凄く刺激になりました。また宜しくお願いします。

カズさん、色々とお世話になりました。

CTD の皆さん応援ありがとう御座いました。

ルアープロショップDOL さん、いつも的確なアドバイスありがとう御座います。