京都へGO ‼ | Children of YOSHINO

Children of YOSHINO

徳島でルアーフィッシングを楽しんでいます♪よろしくお願いしますm(_ _)m

今日は友人の結婚式のため京都へ!!



古い町並みが残ってるって意味ではイギリスに似てる。日本は道にしても建物にしても継ぎ足し感があってどこか統一感に欠ける部分があるのだけれど、ここはそうじゃない。そういう雰囲気が外国人の観光客を惹き付けているんじゃないかな?






紅葉はまだ少し早い。着物を着てる人が凄く多かった。観光業が上手く回っているのたろう、街に活気がある。




会場はとてもキレイだった。和洋折衷ってこういうのを言うんだな・・・




コイ。恋??


躍動感のあるスズメ。絵が止まっていない。






料理はとても良かった。フォアグラと海苔の佃煮って合うんだね(゜ロ゜)
全体的に海鮮にやや振った内容。ちょっと弱ってきた胃腸にやさしい感じ。ビールで流し込むから結局優しくないかな?








日がくれるとお寺なんかもライトアップされ幻想的な雰囲気に・・・・昔はこんなライトはなかったはずだからある意味近代アートだね。レトロな物をモダンに飾ってる。




ライトアップされた木々が池の水面に映り込み美しい。景観が計算されてる。




竹林の歩道を歩いてると天狗の気配を感じた。羽根団扇で釣り人のスランプを吹き飛ばしてくれよな(^^)


日帰りで結構疲れたけど、たまにはこうゆうアートな休日もいいですね🎵

二人とも末長くお幸せに!!!