こんばんわ。

最近
色々あって嫌いな人と
職場が少しの間離れたんですよ。😌

最近それのおかげか分かんないんですけど
前に比べてストレスが減ったんっすよ✨✨

いやーやっぱ嫌いな人が
いない職場だと居心地がいい👍

当分このままの状況が続いてほしい。

でも9月か8月には
また嫌いな人と同じ職場に…😔😔

もーほんと勘弁してくれ。

考えただけで嫌になるから
いつも1人で散歩に行くんですけど

その時に見た空がめっちゃ綺麗だったんっすよね
{C2BD8C9B-FFA0-47A8-9E95-7BD5AF25A876}

では
この辺で失礼します。