調子いい。こんばんわ。最近色々あって嫌いな人と職場が少しの間離れたんですよ。😌最近それのおかげか分かんないんですけど前に比べてストレスが減ったんっすよ✨✨いやーやっぱ嫌いな人がいない職場だと居心地がいい👍当分このままの状況が続いてほしい。でも9月か8月にはまた嫌いな人と同じ職場に…😔😔もーほんと勘弁してくれ。考えただけで嫌になるからいつも1人で散歩に行くんですけどその時に見た空がめっちゃ綺麗だったんっすよねではこの辺で失礼します。