昨日 | 遊☆詩2RMYさんのブログ
昨日試合終わった後、審判の人によびとめられたから行ったらズタズタに言われた。
「あなたは、ボーリング投げだね。あれじゃボールが遅いわけだよ。よくあんなボールで勝てたね。不思議なくらいだよ。あなたの投げ方でスピードもこれ以上早くならないだろうし遅くても仕方ない。いい体格してるのにスピードないとダメだね。体重移動ができてない。前に体重かけてあげないとボールのスピードは上がらない。まぁあなたの場合はクセだから仕方ないんだろうけど、クセは直さないと意味ないから。×2(同じこと二回言われた)」

あんなボールでも勝てたことにはかわりないし、まったく不思議じゃねーし‼
遅くってもコントロールさえあれば打たせてアウトとることできるし‼そんなこと言ってる暇があるなら主審やってた人の教育し直せってんだよ。ストライクゾーンの勉強とデッドボールの勉強をな‼
体重移動とか自分はライズの練習して後ろ体重にしたんだ‼‼‼‼
確かに体重が後ろにあればボールのスピードは遅くなるさ。
でも、前体重にしたって打たせて取るのが自分だからかんけーねーしー。
スピードだけがピッチングじゃねー‼
コントロールがなかったら試合にすらならないし‼

あーもう‼自分のピッチングに自信もてなくなった。高校までピッチャーやってこんなに自信無くしたの初めてだ。
自分もうピッチャーやっていける自信がなくなりそう。
どうしたらいいんだろう…
ここでどうこう言っても仕方ないから自分は自分なりにがんばる‼そしてあの審判を見返せるようにする‼
審判に勝てたのが不思議とか、よく勝てたとか言わせないようなピッチングをする。

よし、がんばんべ‼

あ!
バイクの乗り方教えてくれる人いませんか?
バイク乗りたいんだけどエンジンのかけかたもよくわからないんです(^^;;

よろしくお願いします。