今日も全力投球!受講された皆さんに思いっきり自分の熱い思いをご伝授できました。
IT集客はテクニックも大切なのですが、テクニック以上にディープな思いがITに反映され強い集客に繋がります。そのマインドも後押しできるのがバーバラのIT集客講座です。

今日のIT集客講座を無料体験された杢田昌美さん。
なんと、さとう式リンパケア・初級講座を受講されたYさんのご紹介です。
そして、Yさんは8月28日(木)に無料体験されるようです。
バーバラはIT集客講座がむっちゃ自慢なんでしょうね。
さとう式の受講生にもしっかりお誘いしているぐらいですから(笑)

・IT集客講座のご案内←クリック!


グランフロント大阪でIT集客講座を開講!
先月ご紹介したアプリ「エバーノート」の使い方の応用編!
なんと、取り込んだパソコン画面に字を書いたり図形の描画もできるのです。

先日、投稿したさとう式リンパケアの症例発表会の詳細にバーバラの名前があったパソコン画面にも枠と文字を入れたら分かりやすくなりました♪
エバーノート最高です!

もちろん、IT集客に必須のフェイスブックのエッジランクもバーバラが読み解きます!
お楽しみに♪

・先日の症例発表会の投稿←クリック!


グランフロント大阪でIT集客講座を開講!
今はブログやホームページよりフェイスブックの日々の投稿がIT集客の即戦力になっています。
でも、投稿がお友達全員に届いているわけではないというのをご存じでしょうか。
お友達に投稿が届くか・届かないかを決めるキーとなっているのが「エッジランク」です。

今日はそのエッジランクについてバーバラが読み解きます。
それと、先月ご紹介したアプリ「エバーノート」の使い方の応用編です。お楽しみに♪




バーバラとヨッシー先生はIT集客講座の最終打ち合わせ。
会員の皆さまにお役に立てれるよう細かく授業内容を詰めています
@グランフロント大阪・ナレッジサロン


IT集客講座でフェイスブックのエッジランクを熱く語るヨッシー先生。
IT集客では自分の投稿の行方を知ることは大切です

・動画「今日のIT集客講座をビデオで報告のバーバラ(*^^*)」←クリックで再生!