
なんと!今日は個別コンサルのお申込みが2件もありました。
お盆明けで仕事モード全開ですね。
やはりバーバラの心配通りSEO対策はできていて多数のアクセスはあるのに集客に繋がらないという悩みが多く。SNSの活用とホームページやブログの見直しのコンサルになります。
IT集客では世間の方に興味を持っていただくことやお役に立つことを発信すること大切ですね♪
その大切なことを具体的に提案して結果を出すのがバーバラの個別コンサルです。
※個別コンサル希望の方はメッセージをください。
こちらでの事前準備も必要になりますのでご相談内容を確認します。料金は100分で2万円です。
写真は7月の東京・渋谷での個別コンサルで福岡 淳子さん。感想も紹介♪
『バーバラさんの元気と、情熱と、何よりも豊富な知識をたくさん受け取って、ますますヤル気UPしてきましたよ。バーバラさん個別コンサルは超オススメです!』
・福岡淳子さんのブログ記事「植物性プラセンタと動物性プラセンタの違い」←クリック!
今!個別コンサルでの淳ちゃん(福岡淳子さん)の感想を投稿したら、同時ぐらいに淳ちゃんがバーバラのコンサル通り『世間に対してお役に立つ情報』を発信してくれていました♪
ほんま!コンサル冥利につきます。嬉しいです。

きのちゃん木下慶子さん)の個別コンサルの感想も紹介します♪
個別コンサル会場からIT集客セミナー会場の渋谷ヒカリエへノートパソコンを抱えて走っていたバーバラです。
『楽しみにしていた、バーバラさんの個別コンサル。基礎から教えていただきました。ITの弱い私にも分かりやすく説明していただき、終わる頃にはすっかり分かった気分になってます。
朝、8時半からでしたし入れ違いに福岡さんがいらして、200分のコンサルの後すぐITセミナー。10人の参加者の前で90分のパワーあふれる、お話で皆引き込まれたセミナーでした。朝早くからありがとうございました。また、次回も参加したいです。』
※個別コンサル希望の方はバーバラのフェイスブックまでメッセージをください。
こちらでの事前準備も必要になりますのでご相談内容を確認します。
・バーバラのフェイスブック←クリック!
・木下慶子さんのFB投稿「化粧品の成分、調べちゃおう!!!」←クリック!
なんと!シェアした淳ちゃんと同じ日に渋谷で個別コンサルしたきのちゃん(木下慶子さん)も『世間に対してお役に立つ情報』を発信してくれていました♪
皆さんにバーバラのコンサルをしっかり受け止めていただいてありがたいです。
人の役に立つことが商人道の王道です!むっちゃ嬉しいです。

↑写真はさとう式リンパケア・インストラクター養成講座・大阪4期の打ち上げです。
またまた個別コンサルのお問い合わせがありました。
皆さん、お盆も明けてIT集客モード全開ですね!
じつは、昨日のお申込みは九州と岡山の方なのです。
お二人ともわざわざ大阪までお見えになるので同日に個別コンサルもIT集客講座も受講されます。
7月から動画会員の方も空きさえあればグランフロント大阪でのIT集客講座を受講できるようになりましたので大歓迎です。
明日のIT集客講座もさとう式リンパケア・インストラクター養成講座で同期の亜紀ちゃん(味噌井 亜紀さん)が三重県から受講します。久しぶりに会うので楽しみで~す♪
・IT集客講座のご案内←クリック!
