( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!!45歳!
6月に初級講座を受講され佐々木さんが8月2日に全身セルフケア講座を受講されました。

ご本人の報告では腰痛が改善した。顔のエラがとれ口角が上がりリフトアップして顔が全く変わった。
歯ぎしりもなくなり朝に口を開けるのが楽になったそうです。

なんと!セルフケアを朝に30分!昼休み15分!寝る前に1時間して寝落ちしている佐々木さん。
バーバラのさとう式リンパケアを受講された方は皆さん熱心にセルフケアをされると定評があるのですがオウ~ビックリ!

木村友泉先生の「リンパケア革命」を購入して毎日3回のセルフケアに励まれました。
でも、バーバラの全身セルフケア講座で本を見てのセルフケアとの違いが分かっていただき大感動していただきました。

この全身セルフケア講座で正確なセルフケアをできるようになったので足の改善にも大きな期待ができると喜ばれました。佐々木さんは工場勤務で酷く足を酷使されているのです。
写真は全身セルフケア講座の前後。肩が違いすぎます\(><@)/

・さとう式リンパケアの症例写真と9月の日程←クリック!

■9月9日(火)開講

・10:00~11:30【無料講習会】←クリック!

・12:30~15:00【初級講座】←クリック!

・15:30~18:00【全身セルフケア講座】←クリック!


全身セルフケア講座を受講された宮原さんは大手IT会社にお勤めで酷い腰痛に悩まされています。

過酷な仕事でヘルニアと診断されて1ヵ月半も入院。その後も1ヵ月半も自宅療養されて会社を3ヵ月お休みさました。今も左の腰から足の小指にかけて痺れがあるということです。
ほんま、重症ですね。

6月にさとう式リンパケアの初級講座を受講されて肩こりが楽になられたので全身セルフケア講座にお誘いしました。今回のセルフケアで、腰から足にかけての痺れがなくなり腰痛も改善して大喜びされました。
なんと!次回のMRT(筋ゆる)講座の受講もお約束いただきました。