
昨夜のイベントアップから、只今!参加予定15名!
定員が24名なので24時間で6割以上お集まりです。
お申込みお急ぎください!
・イベントページ_無料のIT集客セミナー@渋谷ヒカリエ←クリック!
■無料!渋谷ヒカリエで密着指導型(定員8名)のIT集客セミナーを開催
『具体例で示す!IT集客できる人とできない人の決定的な違い』
◇開催日:6月10日(火)
◇開催時間:10:00と14:00と18:00
※朝・午後・夜のご都合の良い時間帯に受講してください
・10:00~11:00 無料セミナー
終了後に自由参加のランチ会を開催
・14:00~15:00 無料セミナー
終了後に自由参加のお茶会を開催
・18:00~19:00 無料セミナー
終了後に自由参加の懇親会を開催
■バーバラ(長谷川晴恵)が講義内容を発表
4月に東京で開催した無料説明会およびIT集客セミナーには、多数のご参加および入会をいただき本当にありがとうございました。
その東京会員の多数入会を記念して、なんと無料でIT集客セミナーを開催します。無料説明会ではなくIT集客セミナーですので、集客の秘訣をばっちりご指導します。セミナーの後にランチやお茶やお酒(笑)で楽しくお話もしたいと思います。
とくに今回は各回8名の少人数セミナーとなりますので、受講される方のフェイスブックやブログ、ホームページを一緒に見ながら、集客がこぼれ落ちてしまっている問題点を具体的にドンドン指摘します。
◇よく見られる問題点
・SEO対策をまったく考慮していないタイトルになっている
・お客さんの欲しい情報が的確な位置に入っていない
・知ってる人向け、知ってること前提の記事の書き方になっている
・集客効果の弱い投稿ばかり繰り返している
・スタンスが既存顧客向けで新規の集客に繋がりにくい
…などなど、たくさんあるのですが、突き詰めれば、自分視点だけで作ったページになってしまっているということです。情報を見てくれる人の視点になって、理解しやすく納得できるようなページ作りや投稿をするための具体的なポイントを指摘します。
たとえばバーバラは先日の東京のIT集客セミナーのべ120人以上をブログとフェイスブックだけで集客しましたが、そのときに書いた記事や投稿は、内容もタイミングも写真選びも、すべてに意味があります。
商人(あきんど)道は集客のためにはありとあらゆる細部まで煮詰めて考えます。集客できる人の頭の中はどうなっていて、なにを考えて一つ一つの記事や投稿を書いているのかという秘訣を、すべて包み隠さずお伝えします。
「どうしてバーバラさんのところばっかり人が集まるんだろう? 自分が普段ブログやフェイスブックで宣伝しているのと具体的になにが違うんだろう?」という疑問をお持ちの方は、ぜひ受講しに来てください。受講されたその日に「あっ!そうか!」と目からウロコが落ちることを保証します。
★初めての方も歓迎!お申込みは下記のイベントページに参加表明&希望時間を投稿
・イベントページ_無料のIT集客セミナー@渋谷ヒカリエ←クリック!
お申込み方法は簡単!料金無料。このイベントページにある「参加する」ボタンをクリックすると参加表明となります。それから希望時間を投稿してください。投稿が確認できた方から各時間帯・先着8名で定員締め切りとなります。
また予定が決まらずお悩み中の方は「未定」ボタンから仮の参加表明もできます。
