前の記事にて、さらっと脳のMRIと言いましたが、

実はショックでパニック起こして1日泣き暮らしていたこめこです(^-^)←その日だけだけど。


パニックを発症した時は、流石に調べましたが、(命に関わるものじゃない事と、医者にも通っているので、対処方を知りたかった。)


ネットに溢れかえる「最悪の事態」に触れると病み倒す自信1000%なんで、


「視野がずれる 脳MRI」

で、検索する事はしていません。

だいたいが目でMRIなんつったら、脳の血管か腫瘍の類いの事がが散文されてるんだろうと予想はつくので。


結果が出るまでは大人しくしていようと思います。


アメブロにも、沢山の闘病されている方や、闘病している方のご家族がブログを書かれていますね。そういうジャンルもあるんですね。

私に何かしらの病気があった場合は、こちらでご報告するかもしれません。

ま、脳に異常がなくても、視野に問題があるのは変わりないので、そちらをどうしていくかはお医者さんの診断に任せます。矯正眼鏡つくるくらいでしょうか。それで済めば1番いいのですが。


目眩が続いていたのも、もしかしたら目が原因だったのかもしれませんね。


なんだかなぁ(^-^)


では、股!