こめこさんだよー(^-^)


今日、会社に赴き離職届けに判を押してきましたよ!

あっさりしたもんです。

ま、変わりはいくらでもいますし、

無いなら足すだけやからwww


毎回思うけど、会社に見切りをつけるって、なんだか同僚に申し訳ないとか、人足りなかったら‥って不安で辞められないメンタル朧豆腐ちゃんって沢山いると思うんです。私もそうです。

でもね、足りない人員の確保や、穴埋めは、
会社が考えて対策する事で、社員やましてやパートアルバイトにはなんの関係もないんですよ、実際の所!!(偉そうに言うとりますが、私もウジ虫なんで見切りつけるまでは長かったです。半年悩みました。出勤初日からwww)


なんで、仕事辞めたくても辞められない、メンタルやられちゃった大小問わず精神疾患を抱えている方。

先々の不安もあるでしょう。

でもね、死にたいとか思い出す前に見切りつけましょう。

命より大事なものはないです。マジで。

これ以上追い込むの辞めましょう!私は辞めました!

情けなくて、辛い。また病むかもしれない。

でも、ヤバイと思ったら、休暇取るなり辞めるなりしましょう。


ただでさえ、無理は禁物って主治医から散々パラ言われてるでしょ?


たまには根拠のない大丈夫に逃げてみませんか?


私はすっきりしました。


さぁ、私を罵るが良い!


(^-^)<よっ!社会不適合者!