ありがとぉ! | 自由気まま あやかの笑顔に癒されて♡

自由気まま あやかの笑顔に癒されて♡

荒尾ご当地アイドルの笑顔の魔法使い♡あーちゃんのBlogです!(´▽`)
よろしくお願いします(>_<)

おはようウサギカナヘイうさぎ
炭坑キューティーズあーたんこと
小田彩夏(おだ あやか)です(*^^*)

久しぶりですカナヘイびっくり



みなさん素敵なクリスマスクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン
過ごせましたか?とびだすピスケ1


私はバイト頑張って、
24日がお母さんの誕生日だから
ケーキを買ってみんなで食べたよ(*´艸`)
まだ誕生日プレゼント買ってないけど…笑


でもお母さんインフルエンザで
あんまり元気なかったガーン



お母さんがインフルエンザになって、
家事とかみんなでしたんだけど、
お母さんのありがたみを感じましたショボーン
料理はお父さんがしてくれて、
洗濯とか食器洗いとかお風呂の準備とか
私がしたんだけど、洗濯の量!!



いつもこんなに干してくれてるんだな~って驚いた><
今度からはもっとお手伝い
しなきゃな…(_ _).。o○


私も体調崩してて、
Twitterとかあんまり更新
出来なかったけど、
その間も大丈夫?とか頻繁に
リプくれて、
みんなのあたたかさにも触れましたカナヘイきらきらカナヘイ花



本当にこぉやって活動できること、
普段から普通に生活できること、
勉強できること、遊べること!
ぜーんぶ周りの人のお陰だなと
改めて感じた2016の最後でした(*´˘`*)♡


あやかももっと成長できるように
恩返しできるように頑張るね音譜


これからもよろしくお願いします(*^^*)



それではこの辺で
ばいちゃっサッ




Twitterもよろしくお願いします↓
あやかのTwitter