4年間の歩み | 自由気まま あやかの笑顔に癒されて♡

自由気まま あやかの笑顔に癒されて♡

荒尾ご当地アイドルの笑顔の魔法使い♡あーちゃんのBlogです!(´▽`)
よろしくお願いします(>_<)

おはようウサギ/(・x・)\
今日も笑顔あーたんです\( ˆoˆ )/


遅くなりましたが、
8/7(日)に荒尾のお祭り
荒炎祭がありました( * ˊᵕˋ )


私は学校終わってからだったので、
夕方からの参加になりましたが、
今年も石炭積みレースの
司会をさせていただきました!
大変盛り上がったようです♪


そして私たちのステージも
19時~盛り上がりました(งД)ง






MJKが荒炎祭でデビューしてから4年!
そして、今回の荒炎祭が最後のステージでした( ´・_・`)
さゆみんは荒炎祭で卒業、
そして、MJKからスポケン部、
そして炭坑キューティーズに変わります!



荒炎祭終わってから撮った写真!!
みんないい笑顔( * ˊᵕˋ )
別れはさみしいことだけど、
また出会いもあるし、
スタートラインに立ったばかりです!星


これからも、
炭坑キューティーズ応援お願いします♪



青↑私(あーたん) 赤↑ゆうりちゃん(ゆーたん)

それから…
つぎの日はお疲れ様会&さゆみん卒業パーティーしたよ\( ˆoˆ )/





4年前のオーディションからの
動画を見直したりして
あ~色々あったね~とか
話したりして!
さゆみんとはここに書ききれないくらい
たくさんたくさん思い出あるのえーん


でもさゆみんを見習って、
メンバーを引っ張っていけるように、
次は私が頑張ります!(´இωஇ`)


さて!!
毎週土曜日の21時から
何があるか知ってる?

せーかい!

Yabaラジだよ(*´艸`)
RKKラジオです( * ˊᵕˋ )
あやかも高校生のひとりとして
出てます(*^^*)
良かったら聞いてみてね(*¨*)


流れ星それから次回のイベント情報流れ星
8月14日(日) 17時~
パスカワールドグリーンランド店
ビンゴゲーム大会のMC

20時~
万田中央まつり

8月20日 17時半~
八幡地区まつり

8月21日 20時~
西原のまつり

みんな来てね♪
お祭り続き楽しいね!!
みんなはちゃんと宿題もしてるかな?
あやかはまだ夏休みじゃないから
宿題ていうより、テスト勉強が…笑
まぁ頑張ります!



それでは!
このヘンでばいちゃっラブ