夏だ!海だ! | 自由気まま あやかの笑顔に癒されて♡

自由気まま あやかの笑顔に癒されて♡

荒尾ご当地アイドルの笑顔の魔法使い♡あーちゃんのBlogです!(´▽`)
よろしくお願いします(>_<)

おはよううさぎ( * ˊᵕˋ )
今日も笑顔のあやかです( ´﹀` )


昨日は、夏といえば海!
お天気も良かったから運動がてら
有明海まで行きました((∩´︶`∩))
暑かった~😅汗

でも潮が引いてる時に言ってしまって、
目の前に広がるのは干潟。笑




空も綺麗だし、
写真撮ったり貝殻で
遊んで帰りました(*´艸`)
この貝殻で遊ぶやつはね、
荒尾の高校生がよくするの!!笑

なんか海に入ると、
視界が開けてすっごい気持ちいの!(^-^)



悩みとか忘れるような(*^^*)


たまには荒尾のいろんな所回るのもいいなって思いました☆


今日は一日バタバタしちゃうけど
頑張るぞ\( ˆoˆ )/



今日もみなさんが一日笑顔で過ごせますよーに♡



熱中症注意!!
水分、塩分補給してくださいね(*¨*)




ばいちゃっ!