充実と感謝 | 自由気まま あやかの笑顔に癒されて♡

自由気まま あやかの笑顔に癒されて♡

荒尾ご当地アイドルの笑顔の魔法使い♡あーちゃんのBlogです!(´▽`)
よろしくお願いします(>_<)

こんばんわんこ(´(ェ)`)
今日も笑顔のあやかです♡


お久しぶりになり、すいません💦(><)
元気なの!?って心配してくれた人ありがとぉ♪あやかは元気だよ\( ˆoˆ )/



まだ学校休みだから、その分バイトとかダンスとか塾とかでバタバタ(>_<。)




みんなGWたのしめた?
あやかはね、バイトしたよね笑
あと、友達と遊んで、
勉強して充実してた☆
休みの日はゆっくりしたいって思うけど、休みたくさんあるわけじゃないし、
家いても暇じゃん?笑
だから友達と遊んでしまうの(*´艸`)


でも、地震あってから、こぉやって毎日予定があって充実してて、友達とも遊べて…本当普通って幸せだなって思う…(_ _).。o○


あ!そぉいえばね、
学校が避難所だから、ボランティア行ってきたよ(^-^)一個前のブログで何も出来ないって言ってたけど、ボランティアいけたの(*˙︶˙*)☆*°
そしたら、お昼ご飯を白ご飯だけとかカップラーメンで、おかずなかったから、二回目行く時はお漬け物持っていったの!
そしたら、すっごい喜んでくれて(*´ー`*)

あやかも嬉しくなっちゃった(*´艸`)

私に出来ることすこしでもしていけたらいいな( ´﹀` )
私の一秒の頑張りとか努力とか思いやりで1人でも笑顔になったり救われる人いたらいいな( *¯ ³¯*)



明後日は母の日!
お母さんにも普段は照れて言えないけど、感謝みんな伝えてね♡


じゃあこのへんで!おやすみ☆

今自分の中ではやってる胡麻豆腐。笑