遅くなりました | 自由気まま あやかの笑顔に癒されて♡

自由気まま あやかの笑顔に癒されて♡

荒尾ご当地アイドルの笑顔の魔法使い♡あーちゃんのBlogです!(´▽`)
よろしくお願いします(>_<)

おはよううさぎ(*^^*)
笑顔の魔法使いあーちゃんです(^-^)




Twitterではお知らせしましたが、
12月12日に予定していた、私の卒業LIVEが延期となりました。
予定空けて頂いていた方もたくさんいらっしゃったのに、申しわけないです。(><)


また、万全な状態で私の最後のLIVEを迎えたいと思いますので、その時はまたよろしくお願い致します!



延期ということで、1月半ば~終わりまで、MJKとしての活動を続けます(^-^)  
みなさん、ぜひ愛に来てください(o^^o)



✄--------------- ハナシカワリマス ---------------✄


最近の私!
最近はバイトを変えました!
大分、仕事も覚えてきたところです(^-^)
毎日、新しい発見があり楽しいですよ((o(。・ω・。)o))
私のバイトはみなさんを笑顔に出来ます!
私は人の笑顔大好きです(*^^*)



MJK、炭坑ガールズとしても、
バイトでもみなさんをもっともっと笑顔にできるよう頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




でも、学生だから、勉強第1で^^;
バイトや荒尾市盛り上げ隊の活動をして、
社会に出るということの責任や常識
たくさんのことを学んでいます!
毎日勉強という言葉がぴったりです(*¨*)



私は貴重な経験をたくさんしていて、
本当に幸せ者だなと思います(*´꒳`*)
これからも、応援お願い致します(ㅅ´ ˘ `)


それではこの辺でばいちゃっv(。・ω・。)v



↑バイト終わりの私!バイトでは後ろで団子してるけど、横で団子してみたよ(*^^*)





昨日もA列車が荒尾駅にきました(*^^*)
私はバイトでお見送りしか間に合いませんでした💦(><)

今日も1日笑顔で頑張りましょう(*^^*)