ごめんなさい(><) | 自由気まま あやかの笑顔に癒されて♡

自由気まま あやかの笑顔に癒されて♡

荒尾ご当地アイドルの笑顔の魔法使い♡あーちゃんのBlogです!(´▽`)
よろしくお願いします(>_<)

おはよううさぎ(*´罒`*)
笑顔の魔法使いあーちゃんです♡


昨日、レッスン終わってからブログ書こうって思ってたんですけど、帰っていざ書こうと思ったら何のこと書くのか忘れてしまっていて(;´Д`)


遅くなりすいません(><)


☆イベント☆

11/3(火)
→11時~と13時~の2回
※15時20分からウェルカムの撮影
場所は万田坑です!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

11/8(日)
→12時45分~13時
場所は緑ヶ丘小学校です!(o^^o)

11/15(日)
→14時~15時
場所は平成ドリーム館です!(*¨*)


11/21(土)
→11時20~
場所は小岱作業所です!(*´`)


11月22(日).23(月)
ネオの展示場(グリーンランド通りの所です!)



11月のイベントは以上です!


そして、
11月7日、8日は私の演劇もあります!
お時間ある方はぜひ来てくださいね(*^^*)




11月のイベントは、
今日と21日と23日しか私は参加出来ないんです(´・ω・`)学校と重なったりして(;´Д`)


卒業までやり残しがないようにしたい!(><)


今日も悔いがないように、笑顔で頑張りましょう\( •̀ω•́ )/



それじゃあ
ばいちゃっ(*´ ³ `)ノ


おひげ( ˙灬˙ )