3年ちょっと | 自由気まま あやかの笑顔に癒されて♡

自由気まま あやかの笑顔に癒されて♡

荒尾ご当地アイドルの笑顔の魔法使い♡あーちゃんのBlogです!(´▽`)
よろしくお願いします(>_<)

こんばんわんこU-○ω○)
笑顔の魔法使いあーちゃんです♡


さぁ、早速本題にいきます。笑



LIVEに来た方はわかると思いますが、
LIVEで私は重大発表しました!
それは、12月をもってMJKを卒業するということです!





急な発表に見に来た方、メンバーも驚いたと思います。
少し前からMJKのメンバーには相談してたのですが(^-^;

そしたら…メンバーを驚かせたのに、次は私が驚きました!
同じ1期生のさゆみんが手紙を読んでくれたんです(´;Д;`)
感動して色々思い出しました(;・∀・)








私は中学1年生の時にMJKに入りました!荒尾市の市制70周年の事業で、MJKは結成され、1期生として加入しました(*´`)


ほとんどの方が知っているとおり、最初は6人で色んなことを経験しいろんなことを知りました!
それぞれの事情で今は5人です。
苦しいこと、悲しいこと、怖いこと、初めて知ることの驚き…
普通に中学生として過ごす人より、たくさんのことを経験できました。
でもその倍、仲間の大切さ、周りの人への感謝、ファンの人の優しさ、家族への感謝、社会の常識、喜び、嬉しさ、楽しさなど、普通の中学生よりキラキラしたものをたくさんもらいました!(^-^)


それは全て私の宝物なんです!( ´艸`)
たくさんもらった手紙、CD、プレゼント…
全部大切に保管してます(*^^*)



卒業を決めるのも、沢山悩みました
1番大きな理由は、将来のためです!
私の夢は「支援学校の教師」です。
そのためには、勉強もたくさんしなきゃだし、大学も目指しています(´・ω・`)
MJKと高校の両立がうまくいかなくなってきて、このままではメンバーや運営さんに迷惑をかけるという判断です!
自分の為でもあります


応援してくださっている方には私情で決めて申し訳ないです(><)
でも、MJKの運営や炭坑ガールズとしては、私のできる限り精一杯力を出し切りたいと思っています!  

そこで、お願いがあります!(   つ-˙   )
私の夢をよかったら応援してください。
他の残って頑張っているメンバーを応援してください。
これからもMJK、炭坑ガールズ、荒尾を見守ってください。
あと2ヶ月くらい、私の応援お願いします!


たくさんお願いしちゃったけど、
私もあと2ヶ月、出来る限りの恩返しをしていきたいと思っています(*´ω`*)


感謝はこのくらいじゃ伝わらんかもやけど…本当に感謝してます!ありがとぉございます(__)



そこで最後に、お知らせです!
12月12日のお昼にスター気分の1階で私の卒業LIVEを行いたいと思います!!
色々詳細が決まったら、またお知らせするので、できれば予定空けておいてください(><)



それではこの辺で(*¨*)
長々すいません(;´Д`)笑顔の魔法かけちゃうぞ♡ばいちゃっヾ(ω` )/