久々文京いてきたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まず、
大塚ついた瞬間の安心感は半端ない!!
まいほーむだよね( ̄▽ ̄)
もう大塚住みたいわ♪笑
からのチア部

エレ、スタンド、スプリット
とかやったんだけど
とりあえず
エレが高く感じた( ;´Д`)!
こっわー( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)
でも、すんごく楽しかったっす!
チア楽しぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でもCANBERRYSじゃなきゃ嫌!
9th10th11thじゃなきゃ嫌!
うーん(T_T)
現役にまず、戻りたい(T_T
みんなとまたチアやりたい(T_T)
、、、、、
あーっっっっ
せっかく文京シックにならない免疫ついてきたのにまた逆戻りだ(T ^ T)
文京好き!
10th好き!
しかも!
今日ノリで部活後
まいかもえのみほいしちゃんいえりかで日高屋行って語ったんだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
たのしかった!!
きゅんきゅんした!!
わくわくした!
現役にちょっと戻れた気がしたわ(^-^)/
みんなありがとね(o^^o)☆
また日高屋行こーねっ\(^o^)/笑
iPhoneからの投稿