明日はマンションの夏まつり

花火トロピカルカクテル風鈴


コロナ前とほぼ同じような形で

出来るようになったのは昨夏から


それでも一番人気だった
『焼きそば』は暑さと焼き手不足で
復活叶わずタラータラー




その楽しみな『夏まつり』以上に

楽しみにしている地上波放送の

映画があります





魚類学者でタレントのさかなクンが
自身の半生を綴った著書
女優の「のん」主演で映画化した作品
「さかなのこ」

女性の「のん」さんが  男性の
さかなクンをどう演じるのかも気に
なる所ですし
「のん」さんの不思議な魅力に触れて
みたくなったのもありで😄✌️



7/20(土) 昼2:30−4:50
地上波 Eテレ 「さかなのこ」
(2022年作品)


ご興味ありましたらご覧ください