先月に行った「お墓参り」の帰り

たまたま見つけたパン屋さんのパンが

「めちゃ美味しかった〜♪」と

投稿したところ



ブロ友さんからその横の建物内にも

カフェが有るよ~とコメントを頂いて

ました



先月施設内を散策した際に

そのカフェだったのかな??

建物玄関前のメニューボードの

立て看板は見てました



なので、今月のお墓参り後のランチは

ここにしようと決めてね✌️😊



○○さ〜ん、行って来ましたよ

情報ありがとうございましたー♡






こちらの建物は17世紀のイギリス

旧家をイメージした

本格イギリス式建築物だそうです🌟✨


目から入る木の暖かみが気持ちを

落ち着かせてくれますね

そして、お洒落な店内💞



私はミックスサンド・ドリンクセット

主人は1日20食限定の
「夏のキーマカレーランチ」
スープ・ワッフル・飲み物つき




店内はお昼前でも既に満席近い状態


サンドイッチもキーマカレーも

そして、

コーヒーも美味しかったです



主人はしきりに男のお客さんが

いないやんーー!って言ってましたが



男の人は女性に連れて来られる

オジサンだけでした



女性客が多いお店は人気店だからね

我慢してね😄



今度はアフタヌーンティーや人気の

ケーキセットも良いなぁ🍰