夏ドラマが始まりましたね風鈴花火



皆さんの推し夏ドラマって何ですかはてなマーク



私は4本のドラマを録画の予定ですが


その中でも私の一推しは

7/3(水)  22:00−22:54  スタートの

「新宿野戦病院」


宮藤官九郎の脚本に舞台が歌舞伎町も

面白そうだし小池栄子さんの演技も

楽しみの一つ♥♥




その他は

安定のマリコさん「科捜研の女」


これは主人の一推し

「マウンテンドクター」


やっぱり観ちゃう  癒しの小芝風花

「GO  HOME」



さぁ~離脱せずラストまでいけるかてへぺろ







「観たかったドラマが始まります」

と6月5日に投稿した

エンジェルフライトのブログ



その時のブログ

↓↓



海外で亡くなった人のご遺体を
国境を越えてご遺族に送り届ける
実在するスペシャリストのものがたり


米倉涼子さんの渾身の演技が
涙を誘います


7月7日が最終回ですがブログを
アップした後にブロ友さんから
本が出ていると教えて頂き
余り本を読まない私ですが
購入して数日で読了










ブロ友さんにはいい本を紹介して
頂きました
ありがとうございました🍀


少し重たいですが
生と死について考えさせられる
ドラマです