コーラスの会計監査に行ったら

私みたいな下っぱ団員が

総会も出席する羽目に…😅💦

その総会に行ってきました



市からの補助金が出てるコーラス

補助金継続には明朗会計原則

代表幹事は市のコーラス担当者との

対応もあるのでそこそこ忙しい

でも引き継いでくれる人も現れず

何年も古参メンバーのままとの事情

複雑な思いを抱いた総会でした




さぁ、今日の本題は

12月に向けての新譜』


*花になれ*


    

指田郁也の3rdシングル

2012年  NHK  BSプレミアムの時代劇

「陽だまりの樹」主題歌

羽生結弦がエキシビション演技用に

選んだ曲としても有名





一度でも聴かれた事があるのでは…?

私もそうでした😊✌️




もう一曲はまだ選曲中

難しくないのを頼みます🙏