5月24日・最終日



起きたら雨でしたニコニコ
旅行中初めての雨
それも本降りガーン

部屋の窓から



この日予定していた

JR千歳駅近くの

「サケのふるさと千歳水族館」

は中止にし

チェックアウトの時間まで

ホテルで過ごす事に





朝ご飯も時間を気にせず
ゆっくり頂けました☕



余裕を持って空港へも行けました
時間が余って空港散策も
ラウンジもお邪魔してきました



帰りの便は B737
新千歳17:40→大阪(伊丹)19:40


帰りはエコノミーですよ
奮発は1回だけニコニコ





もうすぐ離陸


ありがとう♡北海道
ありがとう♡飛行機たち


夕陽が眩しい


沈む夕陽と神秘的な雲海


B737のウィングレットは
こんな形なのね



定刻より少し遅れて
大阪(伊丹)に到着



義母の葬儀から日も浅いので
一時は延期も考えましたが
子供達が「行っといで!」と
背中を押してくれたから
実現しました



最終日は雨になりましたが
それ以外は
お天気に恵まれ
私の望みが全て叶い
楽しい旅行となりました



長々と書いた
旅日記を
最後まで読んで下さった皆さま
本当に有難うございました
m(_ _)m



これで終わります歩く