舞台設営とパイプ椅子並べから

始まった今日のコンサート ♬♪



朝は曇天だった空も

昼前には雨がポツポツ

昼過ぎにはとうとう本降りに☔



観覧者は出演団体の家族と
その友達という制約を設けた今回


昨年に比べ観覧者が少なかったのは

それも有っての事かもね凝視

まして、雨も降ってたし…




引っ越しした元団員さんが、

都合をつけて聴きにきてくれました

写真も撮ったよ!!と

ラインに流してくれてニコニコ



苦戦していた『M』も

今日は頭が冴えてたのか💦

間違えなかった

最後の歌唱でやっとね爆笑爆笑爆笑



皆さんからの応援のお陰

ありがとうございました(⌒▽⌒)




写真上は

おじいちゃん団のリハ中


写真中は

本番で『ぜんぶ』を全員で歌唱中


写真下は

本番中の私達





今年も前半終了


次週は12月の市民合唱祭に向けての

新譜が配られ後半が始まるニコニコ